はじめまして。
ゆっちーと申します。
今回、初めて相談しますので、文章を書く事がすごく苦手で、伝わるのか不安ですが、よろしくお願いします。
私は、凄く信頼している上司がいるのですが、信じ過ぎて、依存し過ぎて、その方の行動に一喜一憂し過ぎてしまうのです。
例えば、その方が、私よりも若い子と飲み会に行ったりすると、あぁ、私はやっぱりいらないんだな、嫌われたんだなって、感じてしまって。
私が入った時は、自分が最年少で、その上司と同じチームで働いていた事もあり、色々良くして頂いていたのですが、昨年12月の人事異動の際にグループが離れてしまって、そこから、何かあると、やっぱり私はいらないから他所のグループに異動になったんだ(実際には、ちゃんと理由があるのですが)と、理由があるにも関わらず、考えてしまって。
それ以来、その方が誰かを引き抜いたり、その方のグループに呼ばれたりすると、やっぱり自分じゃ駄目なんだなって感じてしまって。
そういう事があるたびに、泣きそうになってしまって。
凄く信頼しているのに、嫌いじゃないのに、嫌いになってしまいそうで。
その度に、いい歳して、人に依存しすぎているなって、弱いんだなって、思ってしまって。
特に、去年の6月にあった引き抜きでは、本当に心を病んでしまって。
引き抜きがあった直前まで、ご飯に食べに行ったり、仲良くしていたと思っていたのに(まぁ、自惚れていたのかもしませんが)別の人を引き抜いた事が、本当にショックで。
それ以来、凄く冷たい感情が湧き上がってしまって。
それ以来、人を信じられなくなってしまって。
あぁ、肝心な時にやっぱり私は捨てられるんだなって感じてしまうようになってしまって。
それ以来、何かあるとすぐマイナスに考えしまって、辛いです。
長々とまとまりの無く書いてしまい、申し訳無いです。
でも、私はとても辛いです。
よろしくお願いします。