またクラスの皆に迷惑かけた…。嫌われた。
中学最後の陸上競技会でクラス全員で走るリレーが今日あり、私はそれでバトンを次の人に渡すときにバトンを間違って落としてしまった。アンカーの子に泣かれた。最悪だった。その子とその子の母親に謝ったけどアンカーの子や他の女子も許してくれそうになかった。修学旅行でもそうだった。私はディズニーランドで帽子をなくして帽子の事を考えすぎてクラスの皆とはぐれて迷子になって、男子に探してもらってしまった。もう失敗ばかりで辛い。仲が良かった子からもリレーのことで話しかけてもらえなくなって、話しかけても目を合せてくれなかった。反省したいから学校を1週間ぐらい休みたい気持ちになったけど、それを親に伝えたら絶対反対されて行かされる。行ったって絶対楽しくない。だって先程にも言いましたが嫌われてるから。嫌われてたら授業に集中できないし、睨まれるかもしれない。それに皆は「きのう私達を傷つけたのに何で学校に普通にきてんの。」って思うし、誰かにコッソリ言うの分かってるから。
きのうも親と喧嘩して、寄宿舎に送るかと脅迫された。私には居場所がない。どうしよう…。あと被害者面してこのことを書くのも辛い。さらに自分が嫌いになる。どうしたら少しでも自分のことが好きだと思えるようになりますか?