昨日から家の前に立つと、吐き気がします。

自分の家の前なのに、足が自然に動かなくなり、力を入れないと前に進まないです。こんなの初めての経験で、こわいです。

バイトから帰ると、私の服などがゴミ袋に入って玄関に置いてあります。
バイト後、帰りが遅くなると、怒っている内容のメールが母から届きます。電話も何回かされます。
携帯も、見られます。レシートやカバンの中身も見ています。
心配してくれている、と人からは言われます。私もそうかと思いました。でも、私が体調が悪いなどと言うと、「ママの方が疲れてる」と心配してくれることはなく、家事を任せてきます。
最近、朝まで寝れないことが多いのですが、朝ごはんをつくる母にそれを言うと、「ろくに日中動いてないからだ」「ママはすぐに寝れる」と、言われます。
部屋中に張り紙があります。私が任された家事をやって、間違えたりしたものの指摘がかいてあります。
なによりも嫌なのは、母と隣で寝なくてはいけないことです。母が寝返りをうったり、寝息などに反応してしまって眠れなくなってしまいます。

また、玄関にゴミ袋があるのかな。張り紙が増えているかも。見られたらまずいものはないよな?疲れたけど、母さんの方が疲れてるから…

家が近づくほど、こうやっていろんなことを考えてしまって、胃が絞られるみたいに痛くなって、いざ家の前に立つと、吐きそうになります。

自分の体がよくわからなくて怖いです。どうなってるんですか?誰にも相談できないです。家族の話なんて、どんなに仲の良い友達でもできないです。

拙い文章でごめんなさい。