始めまして!16歳の女子です!今は母子家庭で、弟もいて三人暮らしです。家族構成としては父もいて兄もいます。今現在は母側の祖父祖母の近くに住んでおります!

ここ二週間ほど歩きづらくなってしまい、日に日にひどくなる感じで、痛みは全くありませんが、胃痛、頭痛、めまい、吐き気、動悸、などの症状が出ていて脳神経科、内科、整形外科に受診しました。MRI.CTの検査しても異常なしとのことでしたが、左手足の違和感、だるさがなかなか治りません。

以前、自傷行為や、過呼吸が原因で心療内科に受診しましたが、初めは私と医師のマンツーマンでの受診で、そこでは精神の安定剤を出してもらえるとのことだったのですが、母親と医師が話したらどうしてだか、私の我儘な感情故、問題はないとされてしまいました。
それ以来は一切受診しておりません。

母親は離婚前、鬱的な症状が出ていました。話しかけても答えてもらえなかったり、わたし的にも見ていて辛かったです。

でも、私は学校にも通えるようになりまして、バカでうるさいアホなキャラを充実させていますw

と、自分では鬱病ではないとおもっていました。
ですが、コチラのサービスの仮面鬱のチェックで、疑いがあるとのこでした。
なので、少し仮面鬱について。また、歩きづらくなってしまっているのと関係があるのかについて相談したくてこちらにこの様な文を送らせていただきました。
長々と申し訳ありませんでした。
宜しくお願いします!