悩み相談ってよりも、ほとんど日記。
ここは、そういう使い方でもいいじゃないかとおもってる。
少なくとも他のSNSみたいに批判するような心無い人はいてないとおもってる。普段の吐き出しにここは使っていきたい。それだけ。

ここからが私の今の感情

常に死にたい気持ち
一瞬で人生終わらせたい気持ちと隣あわけで生きてるわけですよ
薬で誤魔化してるわけですよ
そんな薬も最近効かないわけですよ。
それぐらい頑張れるやろって、割と傷付くのですよ。
こっちは頑張りたい気持ちはめっちゃあるけど、頑張ることが難しいわけですよ。でも理解もなにも求めてないし
周りは私じゃないから感情も感覚もわからないから
いろんな言葉があるわけよ。人によっては弱音ばっかり吐いて現実から逃げてるだけって思ってる人もおれば、自分はこうやのにお前はできないのか。みたいに思う人もそれぞれだとおもいます。それは人の感情感想は他人が強いることじゃないから。仕方ない感想だとおもう。普段見せないから尚更。
仕事行きたくないって言うと
怠けてるとか逃げてるとか思われるんやろうけど
そういう事じゃないの。そう思わざるを得ない心情なわけで。
自分が頑張ってるって思える人達は
私を見て全く頑張ってない生き方してるって思ってると思う。
もう疲れた。仕事も正社員とか難しいし、パートでしてもメンタルが4時間でギリギリなの。
体力もなくなるの。メンタル弱ると体力もなくなるの。で、なぜかどんどん死にたくなって飛び降りたいって思い始めるの。一歩踏み出せば楽になれるのにって。でも自分の中で後悔することもわかってるし、良くないことってのもわかってる。バイト疲れたな。働くのしんどいな。辞めたいな。けど、お金必要だから、なんとかして、行くしかないんやな。ほんまクソやな。人生。自分の人生。はよ死にたい。死にたい

忙しい時やお客さんと会話してる時その気持ちが無くなるのは事実。
でも、それだけじゃダメなんです。もたないんです。自分が。早く水曜日になって。
へらへらへらして従業員とか人の前と家で明るい人間をつくるの。だから1人で起きてる時間や一人の時間にこんなこと考えて寝れないの。