中3女子です。今日(8/8)に親に酷すぎることを言われました。何が原因でこうなったかは精神状態がパニックになってあまり覚えていませんが、私の自慢のとても優しい部活の後輩と今日プライベートで公園などで遊んだのですがその後輩に対して母親は「きっと今日遊んだ後輩が〇〇(私)に悪影響をあたえたんに違いない!!」と言いました。それはまだ後輩とたいして話した事ないのに。
あとは私が朝弱くて親に起こされてばかりや部屋の片付けができていなかったりしてそれはいけないことだと思いますがそのことに対して親からは「〇〇高校なんて受験させないよ!!!!」などと脅して来たりして私の心がズタボロになってしまいました。本当辛いです。怖いです。いけない言葉だと思いますが親なんか●ねばいいだとか消えろだとか色々思いながらずっと泣いていました。
どうしたらいいとか今は分からないのですけど何を私はすればいいと思いますか?ちなみに、親に何かを言えば?などのアドバイスはやめてください。必ず「は?」と言わせてしまうので。

あとアレから「最近の〇〇変!」と言われました。私はいつも通り接してるはずなのに。これは私は親に対して仮面を被っていかなければいけないのでしょうか?被るべきなら被り方を教えてください。