専門学校に通ってからおかしくなった、と言われます。
動物系の専門に通っています。

入学して数ヶ月経ち、友達もでき、そこそこ楽しいです。
ですが、先生たちがどうしても怖いです。

前回も専門学校の悩みを相談させて頂き、励まされたのですが、まためげそうです。
私の通っている学校は4コースあり、それぞれ1人の先生が付いています。
4人のうち、2人の先生が怖くて仕方ありません。
その2人は、かなり言い方がきつく、生徒に対する態度も全然違います。
喋りが上手い生徒には、もう笑顔笑顔。
あからさますぎて驚きました。
私の担当する犬が問題児なのもあり、かなり目をつけられ、結構怒られるのですが…。
もうほんとにきつい、勘弁してほしい。


夏休み明け初日、全ての犬を移動させる避難訓練があり、その後犬舎の大掃除。
かなり疲れ果て、その後は犬の世話。
担当犬用の薬を取りに行き、がく然。
前日は学校が休みで、ほかの方が世話をしてくれていたのですが、液体の薬が全て袋の中にぶちまけられていました。
その時、同時進行で試験の入金を行っていて、名前を呼ばれたのですが、薬の凄惨さと疲れから少し反応が遅れ、怒鳴られました。
集金を行っていたのは、苦手な先生2人だったので余計に怖くなり、もう散々。
その片方は私が選んだコースの担当で、これからやって行ける気がしません。
先生が嫌で嫌でたまらない。

私は性格上、落ち込みやすく、すぐ不安を感じ、悪い想像ばかりしてしまうネガティブな奴です。人の目ばかり気にして、失敗が怖くて仕方ない。
今は試験が間近に迫り、余計に不安です。

近くに同じ専門の友達がいて、その子も同じように精神的に弱く、薬を服用していると知り、私も薬を買いました。漢方なので大丈夫だと思います。(元々ネットで見て、買おうと思っていました)
薬に頼るなんて初めてですが、この不安と動悸はどうにもならないのです。
本当におかしくなりました。

もう嫌だ。もう嫌だ。こんな思いしたくない。とばかり考えてしまいます。

絶対あの先生2人は私のこと嫌い。
なんで私ばかり。
「正直ここの犬とかどうでもいいわ笑」とか文句ばかり言ってたり、世話を一切しなかったり、数分で終わるようなクレート掃除をサボる人だっているのに、何故その人たちには優しいのか。

毎日ありえない汚さのクレート掃除だってしてる。場合によっては1日に3回以上も掃除してる。引っ張りが強すぎて、手の皮が剥け、爛れても耐えてる。辛くて少し弱音は吐いても、文句は言っていません。
だけど、少し失敗したりもする。
私は怒られるのに、同じ失敗しても他の人は何故怒られないのか。

もう良くわかりません。これからやっていけるか自信が無い。

支離滅裂でまとまっていない文章でごめんなさい。もう、どうしようもないのです。
今は何とか友達に支えられて耐えていますが、限界を感じます。
泣きたい。辞めたい。でも辞めれない。
どうしたら乗り越えられるか、分かりません。