高校2年生の女子です。
私はひどい頭痛に悩まされています。
頭痛が始まると、一日の中で痛くない時間はなく、それが2ヶ月ほど続きます。痛みの波があり、痛みが酷くなることはありますが、なくなる事はほぼありません。病院も何ヶ所も行きましたが、原因は特には見つからず、ストレス性のものかもと言われたりもしました。市販の薬も病院の薬も何一つ効きません。

あまりにもひどい時は学校は休みますが、ほとんどは無理やり行っています。部活にも所属しています。
学校の友達に、頭痛なんて軽いと思われていて、あまり表に出すと申し訳ないと思って、隠すのに必死です。部活も、頭痛という理由では休みずらくて、なかなか休む気になれません。
授業中も痛すぎて涙が出てくることがしょっちゅうあります。

家で好きなことをしていても、何をしてても頭痛が邪魔をしてきます。



それに加えて私は喘息も持っています。
年に何回も定期的に酷くなるので、頭痛が少しおさまったと思っても、喘息が出てしまいます。喘息が出ると、息をするのさえ大変で、授業中も全神経を呼吸に集中させています。また、授業中咳が止まらなくなってしまうことがよくあり、そうなると咳のうるささで周りに迷惑をかけているんじゃないかととても怖くなります。

今もひどい頭痛が出ていて、もう何もしたくありません。私は学校がすごく嫌いで、信頼出来る先生もいません。なので学校に行っていること自体がすごくストレスになっています。
このストレスがなくならない限り、頭痛が治らないのかと思うと、どうすれば良いのかわかりません。痛くない時間が無いので心も体も全く休まりません。本当に苦しいです。もう学校も行きたくありません。

私より大変な人達が周りには沢山いるのに、なぜ自分はこんなことで悩んで、こんなにも弱いのだろうかと自分が情けなくなります。

このままだと心と体が持たないような気がします。誰か助けてください。





こんな雑で読みずらい文章ですが、何か返信していただけると嬉しいです。アドバイスなどあれば聞きたいです。宜しくお願い致します。