うつ病と診断されています。
気分の浮き沈みが激しく、そんな自分にいまだなれることができません。

社会人になって半年が経ちました。環境が変わり、心機一転頑張ろうと意気込んでいましたが、やはりだめでした。
同期にどんどん置いていかれ、相談すればお前は信用されてないからだと言われ、自分の仕事の出来なさに改めて気づかされる毎日です。
自分の仕事の出来なさは気付いているつもりです。その分相手の話を笑顔で聞くことを最低限の目標にしています。しかし、お前は心配事も悩みも無くていいよな、ぬくぬくと育てられてるよな、と言われます。へらへらして楽しそうで何より、俺たちの辛さは分からないだろうな、と言われます。私は一生懸命働いているつもりなのに、そのようにみられていたかと思うと笑うのも怖くなってきました。それからあまりうまく表情が作れずなにが正解かわかりません。
仕事が出来るようになれば、信頼されるようになるかもしれませんが、私にはそのような能力はありません。
周りからの目を気にしてばかり、比較してばかりです。自分が何をしたいかよりも、相手にどう思われるかを考えてしまいます。
何から変えていくべきでしょうか?自分に欠点しかないのに、変えたところからまた否定され、何が正解か分かりません。考え方、行動なんでもいいです。私に出来ることを教えてください。