(長いです)
頭の中ごちゃごちゃです。読みにくいと思います。
私は今受験生です。予備校にも通わせてもらっています。この前受講料を「この日までには入金する」と言われた日だったのにされておらず母を問いただしたところ「お前のためにお金を出す気無くなった」と言われました。実は「また今度」を何度も繰り返されています。授業の量も多いし合格するために必要な講座の申込みです。受験までの勉強計画も立てていました。全部壊れました。受験までもう日がないです。もともと親は私を疎んでいるのでしょう。妹や弟に悪口を吹き込み、妹からは「ゴミ人間」「クズ」「帰ってこなければいいのに」など言われ放題です。親も黙認しています。私が同じことしたらここぞとばかりに怒るのに。勉強も「どうせフリだろ?やめちまえ」とまで言われ赤本も蹴られました。それでも世間的に見れば「高校にも行かせてもらって予備校にも通わせてもらっているのに、お金を払えだの生意気だ。親への敬意が見られない、なんて酷い娘なんだ」でしょう。所詮「反抗期」になるんです。私が謝れば済む話でしょう。でも今謝ったら私が私じゃなくなる気がします。うまく言えません。親の所有するロボットになっていくような、そんな感じです。それだったら高校卒業まで頑張って耐えてやると思っていました。限界です。こんな生意気な娘はいなくなっても困らない。友人も多くないし私の存在は対して大きくはなっていない。死んでもいい。予備校で自習(授業受けられないので)してても「今日も家に帰るんだ」と思うと怖くて手が震え、集中もできません。模試も信じられないぐらい悪い点数が出てしまいました。色々ありすぎて「どうしてここまでして生きなきゃいけないのか」と考えても答えが出せません。私なんか死んだって誰も困りません。生きていても意味なんか無いです。
全部話せる人がいないのでここに書かせてもらいました。読みにくかったと思います。長文に付き合ってくださりありがとうございました。