初めまして。

20歳の恋愛初心者です。
かなり前から好きな人がいて、先日晴れて恋人になりました。でも、遠距離恋愛なのです。

私は今まで何度か異性に心を惹かれたことはありましたが、正直ここまでのめり込む、いわばガチ恋というのは初めてで、全く加減がわかりません。今まではずっと電話をしていましたが、なんどもわがままや迷惑なことをしてしまい、終いには泣き出してしまったり、相手を困らせてしまうことも何度もありました。彼とはほぼ毎日電話をしていました。そして先日、初めて一緒に出かけることが出来ました。とても楽しくて時間が過ぎるのはあっという間、時が止まってほしいってこのことを言うんだなってそう思うことが何度もありました。

そして別れ際、絶対泣かないと思っていたのに、駅で泣いてしまいました。私が泣き虫なのは向こうも知っていたので、「泣いていいよ」と言って抱きしめてくれました。なんとか別れるも、帰り道はほとんど泣きっぱなし、家に帰っても彼としたことを思い出して泣いてしまったり、スマホのアルバムには彼との思い出がたくさんで見るだけで大泣きです。

彼は最近仕事が忙しく、友人との交友も広い人で疲れ果ててしまうことが多く、ほぼ毎日していた電話を「週2回減らしてもらえない?」と言われました。私は彼の声が大好きで、できれば毎日したいです。彼も「嫌ならいいよ」と言ってくれたのですが、今まで何度も迷惑をかけてしまったり、彼が疲れているのに私なんかと電話してくれるのは申し訳なく「大丈夫だよ」と言ってしまいました。

好きな料理が毎日続くと飽きるが、たまの好きな料理だからこそ美味しいというように、そういうことなのだろうというのはわかります。私との電話も(基本的に)21時〜0時までやっていればさすがに疲れますし、止めるつもりもありませんが、1日声が聞けないというのは私にとってはとても辛いです。

人をここまで好きになったことがない私には、この気持ちのやり場がわかりません。

会いたい、寂しい、声が聞きたい、

そう思う時、みなさんはどうしているのでしょうか、まだまだ初心者な私ですが、アドバイスなど頂けるとうれしいです(遠距離ということを踏まえた上でアドバイス頂けるととてもありがたいです。)