初めて相談させていただきます。
わたしは、昨年の夏頃から家族関係が悪くなり過食と拒食を繰り返し、1ヶ月で10キロ痩せたり、その後過食でまた増え、コーラックを1度に10錠ほど飲む生活になり、また食べなくなり、、というようなことを繰り返していました。
しかし、心療内科で見ていただいたり、家族に思いを伝えたりして、現在は家族はとてもわたしに良くしてくれるようになりました。
けれど、症状は治らず、家族との関係もわたし自身がうまくできず、現在も家族とともに食事をすることも、会話をすることも、うまくできないですし、
最近は過食の症状ばかりで15キロ近く増えてしまって、抑うつ状態で、
外に出ることが嫌で嫌で、太った自分を見るのも辛くて、とにかく死にたくて死にたくて仕方がありません。
いつになったら、もう生きるのを頑張らなくていいんだよ、と誰かが言ってくれるのか、
もう死んでもいいんだよ、と誰か言ってくれないか、とにかく死にたいことばかり考えています。
太って醜くなってどうしてそれでも生きなければならないのでしょうか。信じられないほど出てしまっているお腹を見て包丁で刺してみたことも何度かありますが
自分ではちゃんとさすことができなくて
死にたいのに自分で死ぬこともできなくて情けなくてとにかく死にたくて涙が出ます。
いつまでわたしは生きなければならないのでしょうか