私はこの世で1番自分が嫌いです。
すぐに人に頼って頼った人に迷惑ばっかりかけていて自分が心から嫌だなと思ったことを他人にしてしまうしなにより心が弱いです。すぐ人の言うことに左右されてしまうしすぐ死にたいって言います。そして、こうやって投稿して共感してくれそうな人を探したり投稿で自分が言われたい優しい言葉をかけて下さるのをずっと待ってる心底最低な中学2年生です。
なんでもかんでも人のせいにしてしまいます。
テストの点数が上がらなかったのは「友達がちょっかいばっかり出すから」っていう嘘をついて本当は自分の努力が足りなかっただけなのに
部活でもあの子が私より楽器が上手いのは家でも楽器が吹けているから私は家で楽器が吹けないから出来なくてもしょうがない。なんて思って本当は自分が努力してないだけなのに。
こんな最低なやつでも信用して悩みを話してくれる友人がいます。その人にネットにかいてありそうな在り来りなことを言ってかっこつけてます。
そんな心底最低でクズな人間です。
きっとこんな奴だから友達に裏切られた経験あったり親に認められなかったりするんですよね。でも、もう親に認められないのは苦しくて友達にももう裏切られたくないです。
どうしたらこんな腐った心でねじ曲がっている性格が直せますか?
やっぱり、死ぬしか方法はないんですか?