私は人の視線が大嫌いです
電車に乗っている時もチラチラ見られてる気がして視線の感じる方を見ると案の定見られていてとても不快だし何を思われているかわからないし女の人に見られるとブスと思われていそうでとても不快でたまに舌打ちをしてしまいます。なにかされたわけとかではないけどなんかとても嫌です。家の外に出ることが大嫌いです。どこでも視線ばっかり気にしてしまいます。友達の前や家族の前では元気な明るい面白い私を演じていますが私は人が嫌いで内気で集団が大嫌いです。生き疲れました。なのでたまに話していると私の本質が出てきて話し方がタジタジになります。
私には彼氏がいます。どんなに愛してる、好きと言われてもLINEが来ない時間あぁどうせ私なんかブスだしただの遊びだと思ってしまって浮気されてる気になり1人で機嫌が悪くなってしまいます。そのくせ次の日になればまた気分が変わって好き。となるのですがまた、1人で勝手に妄想して嫌われている浮気されている元カノより私は価値がないなど考えては機嫌が悪くなり彼氏に八つ当たりしてしまうしそんな自分が嫌になります。彼氏には自信が無いからそう思うんじゃないの?被害妄想だよと言われますがそんなこと言われたって信じられません。信じられないものは信じられないです。彼氏が信じられないです。
そして私はいつも眠りにつけません。倒れるくらい疲れるまで眠りにつけないです。なので起きている時間帯は眠くて眠くて自分に余裕がなく些細なことでカンに障り苛立ってしまって八つ当たりしてしまったり
あくびがとまらなくてだるくてやる気が起きなかったりもう私の人生は最悪です。死にたいなんて言っても死ぬ勇気もないし、かと言ってやりたいことも将来の希望もクソもありません。