私は昔から人の言うことを全く聞かず、わがままで、自己中心的な子供でした。今もそうです。
昔は自分に不利益なことがあれば泣きちらしたり怒鳴り散らしたり。今はというと、とても不安になったり、イライラしてしまいます。それを人に当たってしまうどうしようもないクソガキです。
更に前に自分に甘えんじゃねえよ、ふざけんなと先生に怒られました。それまでは自覚ありませんでした。
ここまで書いておいてなんですが、それでも私は無条件でムカついてしまいます。どうしようもないクズです。
なんでしょう、お前に命令されたくないとか、そんな感じです。
人を見下しているつもりはさらさらないのに、見下しているなど言われた時には、???となってしまいます。恐らく根底で人を見下していると思います。
これでも治したいとは思っているので、やらかさないように頑張って人と接しているつもりですが、それでもダメです。
頑張っているつもりは頑張っていない証拠だと言われた日には、すぐに辞めてしまう根性なしの、根無し草です。どうしようもないクズです。
頭もよくなく、むしろ単細胞、バカで、運動神経もこれ以上にないぐらい鈍く、自己中でバカでドンくさくて要領がすごく悪い取り柄がないクズです。
もう人格とか終わっていると思います。
こんな拙い文章で書きやがって、と思いますがすみません、みなさんに聞きたいと思います。
私のこれは、病気ですか(病気を免罪符にして逃げたいだけかも)、人格的に終わっているのでしょうか。
(なおあまりキツイ言葉を言われると私は多分立ち直れないと思います)