最近、精神的に辛すぎて自分の部屋にこもっています。
おなかいっぱいなのにお菓子を食べ続けています。
何もしてないのに自然と涙が出てきます。
夕飯はお腹すいてるけど食べる気がしません。
自分が好きなことをしてもなんとも思わなくなりました。
何も考えたくもありません。
というか、考えるということが出来ません。
よくボーとします。
私は全身がだるくて、重くて、笑えません。
笑おうとしても口角があがらず、以前のように笑うことが出来ません。
助けてください。辛いです。

今日12時ぐらいにお風呂等を済ませせるため
部屋を出ました。お母さんが私に気づいて「あんた本当なんしよっと」的なこと言ってきました。私の気持ちなんかわかんない癖にそんなこと言わないで欲しいです。お母さんは何一つ私のことを理解しようとしてくれません。家族みんなそうだと思います。ちょっとぐらい「大丈夫?」て言ってくれるだけでいいのに、何一つ言ってはくれません。私に向かって言うのは
友達とクラス離れたぐらいで大袈裟な、何部屋に閉じこもってんの?そんなことです。

もう家族に会いたく有りません。

この家から出ていきたいです。
家出すると言っても私は臆病者です。心も弱いです。
行くあてもなければ、怖いものだらけです。
あまり学校以外で外に出たことがなく、
知らないとこばっかです。それに体力がありません。すぐ疲れます。外を歩き回ってたら心臓のあたりが痛くなります。元々漏斗胸(胸の中心部が凹む病気です)を持っており、そのせいでしょう。
もう嫌です。
知り合いがいない所に行きたいです。
世界というのから消えたいです。
てか、もういっそ私を殺してて思います。
誰でもいいから殺してほしい。
こんな親不孝な人間です。
生きている価値も有りません。
なんで私生まれてきたんだろ。
こんな私を誰か受け入れてくれるのか
いっそこのまま一生眠りにつきたい。