もう生きるのがしんどいです。15歳高1の女です。小さい頃から親の暴言暴力に遭い、今は暴力はほぼないものの暴言が酷いです。

今まで「使えない」「クソガキ」「人間としてダメ」などと言われてきたりしました。でもそれを言われるのは大抵私が親を怒らせてしまった時なので、全てにおいて私が悪いと思うし親もそう言っています。

「うちの家族はお前が壊した」と言われましたが本当にその通りだと思います。私なんかがいたところでなんの得にもならないしむしろ金だけを奪っていくゴミにしかなりません。

大抵そう言ってくるのは父親ですが、母親は止めてもくれないしむしろ「あなたが悪いんだから仕方ないでしょ」としか言いません。

確かに私は親不孝で学校すらまともに行けないようなこの世にいる意味もないクズなので家族に生贄にされるのも仕方ない事なのですが、辛くて仕方ないです。

父親のことを周りの大人に話しても「お父さんがそんなことするような人には思えない」「あなたが悪いんじゃないの?」「お父さんもダメだとわかってるんだからあなたが大人になってあげて」としか言われません。

なぜアラフィフにもなったいい大人、それも親に対して私が親のように許したり愛してあげたりしなきゃならないのでしょうか。その他にも、母親や弟が体調不良の時は心配するのに私が体調不良になったら睨んできたり「体調管理くらいしろ」「人に迷惑をかけるな」といってきます。

私自身発達障害でうつの可能性もあるためただでさえ病院代で金がかかるのに中学は私立のところにいって父親の金を食い潰したんだから父親にこのような扱いを受けるのも仕方ないんだと思います。でも辛いです。

一度「親と離れたいから大学生になったら一人暮らししたい」と言ったらすごく怒られて「そんなこと言うやつに学費を払う義理はない」と言われました。これに関しては私が完全に悪いと思います。私が黙って耐えていればいい話だし、こんなこと言う馬鹿は世界中探してもどこにもいないと思います。

この家では私が全て間違ってて親が全て正しいことを言っているみたいです。本当のこととは思えませんがうちの家ではそうなので信じるしかありません。

これからあと7年間親と暮らすくらいならいっそ自殺した方がマシだと思います。実際にその方がお金もかからないし周りに今後一切迷惑がかからなくなるからそうした方がいいと思います。

でも私は勇気のない臆病者なので死ぬのに躊躇します。クズです。誰か早く私を殺してほしいですし死ねって言って欲しいです。辛いです。