こんにちは◎貴重なお休みの中突然すみません。

せっかくの休みなのに主人と些細なことで喧嘩してしまい話を聞いてほしくてメッセージしました。

今日の事だけの喧嘩の理由なのですが、下の子が昼寝から目覚めて機嫌が悪く泣いていたんですね。なだめてはいたのですが、泣き止まず泣かせておいて私が違う事(車の掃除)を始めたんです。一応泣いている下の子が見えるように窓開けてすぐ隣に車があるのでそこで掃除してました。そしたらば、主人が隣の人が窓閉めたよと言いに来たんです。一応、掃除をする経緯を説明したんですが、窓を閉めて掃除をやめろと言って来たので泣いてるのをなだめてもダメな時はダメなのに何故違う事をしてはダメなんだろうと思い、じゃあ少し見ててくれない?と言ったらこどもの面倒見るのはお前だろうと言われました。それから母親失格、こどもの育児について真面目にやれとか私は主人より給料も低いし責任ある仕事でもなく、凄く楽な仕事ですがフルタイムで働いてるのに仕事じゃないだろとも言われ、さらに今月の生活費を渡さないと言われました。俺の言うことを聞け、俺の方が偉いとまで。結婚してから喧嘩、口論になるとそんな感じです。

もう辛いです。でもお金も貯めてないし離婚したくても出来ません。
でも離婚したらこどもも可哀想で。
一度、行政に子育て相談や家庭相談もした事あります。それでも何とか我慢してやってました。

話が飛躍してすみません。
今日の事でも主人は離婚したいと思うのか。私が悪いのか。よく分かりません。

喧嘩するけど話を全然聞いてくれなくて理解してくれなくて困りました。