他の人からの意見を聞きたいので、相談します。

私はADHD持ちの20代男性です。
二ヶ月ほど前に転職し新しい職場で働いています。前職は観光施設で働いていました。前の職場は障害にも比較的理解があり、働きやすい環境だったのですが、接客業という"臨機応変"を求められる仕事だったので自分に合っていないと感じていました。働いている当時は周りと比較しても普通に働けていたし自分の障害も軽いものだなぁと思っていました。

意気揚々と転職したところ、周りのレベルに突然ついていけなくなり、今までマトモだと思っていた自己像がガラガラと崩れました。実際前職の全体のレベルが低かったために相対的に自分がマトモに感じられていただけでした。
今ではすっかり意気消沈し、自己否定感ばかりが高まっています。毎朝出勤の度に動悸がするし、腹痛が止まりません。
職場の人達は今まで自分のようなタイプ(ADHD)と関わったことが無いのか、理解も無いように感じます。器用で大抵の物事がすんなり出来、常にシャキッとしているような人達ばかりの中で自分は完全に浮いてしまっています。多分馬鹿にするとかの意図はないと思うのですが「どうしてこんな簡単なことが出来ないのか」などと言われ、その度に傷付きます(自分でも簡単だと思ってるのに出来ない、アンタに簡単でも自分には出来ないんだから仕方ないだろ!という憤りなどもある)

ADHDに限らずこういう事ってよくある事なのでしょうか。
皆さんの意見も聞きたいです