親友に彼氏ができた。相手は別に好きな人でもなんでもなかったのになんか苦しい。嫉妬なのか寂しさなのか、とにかくその親友だけ私とは違うところに行ってしまってもう戻らない気がして、感情がごちゃ混ぜになってる。
親友はもうひとりいて、今こそこうして私のことを大事に扱ってくれてるけど、あの子もいつか彼氏ができたら私のことなんか見放すんじゃないかって今から不安で不安で仕方ない。私に彼氏なんてできるわけない、作れるはずもない。あの二人以上に仲良くなれる人が現れるわけもない。初対面でも気にせず喋って、距離感をガンガン詰めてその気にさせるなんて私にはできそうもない。すぐできないとか言うこんなクソみたいな性格にならなければ私も人に迷惑かけずに済んだのかもしれない。
もしほんとに二人とも離れていったら私は1人になって、そしたら私は死ぬかもしれない。考えこんでいると涙が溢れてきて息の仕方もわからなくなってきて、脂っぽい汗をかいて、暑いのに鳥肌が立ってどうにもならなくなる。ここまで依存してたと思わなかった。こんなことでうじうじ悩んでばかりで、努力することもできず1人で生きることもできない、しない。未来に希望がない。死んだ方がマシだ