人間を信じられません。私は中学三年の時に軽いいじめを受けました。内容は悪口を言われる、クラスから仲間外れにされる、机に落書きをされるといった程度なのですが、未だにそのいじめを引きづり、自分は社会に溶け込めない人なんだと思ってしまいます。
昔から男子に悪口を言われたりもあって、男の人が余計に信じられません。好きな人ができても自分が告白したら嫌な気持ちにしかならんやろなと思ったり、ノリで周りからその人が居る前でこの人はどう?とか聞かれても、絶対嫌な気持ちにしかなってないやろなと思ったりします。
友達に対しても私なんかが友達と思ってしまってていいのかとか、どうせすぐ裏切られるんじゃないかとか、嫌いなのかなとか思ってしまいます。
私は口下手で人の話に合わせるのが少し考えてからじゃないと出来なくて、私と喋ってて面白くないやろなと話を切ってしまったり、沈黙になってしまったりします。
こんなネガティブ性格、、人を、自分を信用できてない自分を心の底から大嫌いです。
それでも私は自分がいつか本音を喋れて素を出して、私を心から好きになってくれる人に出会いたいです。
生きているだけでつらい。けど死ぬのもつらい。上手く言葉にまとめれませんけど、もう私が何が楽しくて生きているのかがわからないです。
今、職場の方と3人で仲良くさせて頂いてるのですが、その内の1人男の方が好きになってしまっています。私はこの3人の関係を崩したくないですし、もしもう1人の女の方と私の好きな方が付き合うとなったら応援すると言ってしまうと思います。3人の関係が大好きなのになんで好きになってしまったのだろうと毎日悩んでいます。
もう1人で今までの事を悩みすぎてもうしんどいです。正直言って死にたいです。
誰かに聞いてもらいたいです。
話まとまってなくてすみません。