一週間くらい前から学校に行く時とか学校から帰る時に道路に走る車を見て、ここにさえ行ければあとは死んでもう大丈夫だ、とか家が12階なんですけどベランダから飛び降りればもう大丈夫、死ねるって思っちゃうようになって。
唯一、私がそこまでいかなかった理由(?)にもなるようなすとぷりっていうグループのことを親に侮辱されて、なんか、お前に何がわかるんだよって思ってもうその後何かが切れちゃったのか学校に行きたくないってなってまだ行けてないんです。8時半までシーンとしてる家の中で時計のカチカチって音が怖くて学校に行ったところで作り笑いでなんとかやり過ごしてしまう1日も嫌で、もう定期テストの二週間前きって、自分の学校、学力でクラスがかわってしまうから、もし、休んで下のクラスになっちゃったら友達が1人もいなくなっちゃうかもしらなくて、自分でも学力の低下を感じるから行かなきゃ行けないのはわかってるけどなんか行きたくなくて、自分でもどうしたいのかわかんないし何言っちゃってるのかもわかんないし。
親とか弟とかと出来るだけ会いたくないし、あったらあったで出来のいい弟と比べられるだけだしもう嫌。
なんでこんな知らない人に相談してるのかもわかんないし、でも誰かに聞いて欲しいしよくわからない。
夏休み明けの自殺者が多いって知ってちょっと安心した自分もいるし。100何人も自分より勇気のある人がいるんだなって、そんな人と一緒なら死んだ後、わかりあえるだろうし、周りの目とかも気にしなくていい、好きな時に好きなことができて。でももしかしたら、こんなことはないのかもしれなくて、死んだらおしまいなのかもしれないけど、そうだとしても少なくともこのまま苦しい思いをして生きていくよりはマシになる気がして。
もう、将来の夢とかもないわけじゃないけど、小さい頃はいい夢だね、似合いそうだね、とか言ってくれたのに、大きくなるにつれて、え?みたいな親の言葉が怖くて小さい頃言ってくれてたのは嘘なんだって思って。家でも作り笑いして自分の気持ち隠して。
なんかもう全部が嫌になっちゃって。学校も嫌だし、親も嫌だし、弟も嫌だし、自分も嫌だし、本心で笑ってる人を見ると虚しくなるし。

ごめんなさい。質問とかじゃなくてただ、聞いてほしかっただけなんです。