はじめて相談してみます。
私には結婚して10年の妻と2人の子供がいます、しかし単身赴任が多く妻以外の女性と関係を持つ事もすくなくないです。
年に2ヵ月ほど北海道に滞在するんですが、昨年飲み屋の女性と関係をもちました、最初は何時ものように軽い気持ちだったんですが、すごく好意を寄せてくれて本気で好きになってしまいました。
昨年北海道を離れる時にはお互い涙の別れをしました。
数ヶ月後連絡が途絶え、また数ヶ月後1度連絡あり、また途絶え、今年6月にこちらから連絡してみた所、私に家庭があること、このまま好きでいるとウチの家庭を壊してしまうことになりかねない事、などの理由でもう連絡は取れないと返信があり、辛いながら納得して彼女を忘れようと努力しました、
がまた今年の北海道滞在の2日前に、「やっぱり引きずっている、また連絡取りたい」旨の連絡があり、浮かれて連絡取りあっていました。
北海道滞在が始まり、彼女の働く店に行き再開しましたが昨年とは違う感じに違和感を覚えながらも、何度か食事をしたり、別れ際にはキスをしたりしてくれていました。
何度目かに会った後、突然連絡が途絶えLINEもブロックされているようです。
今年再開する前に私との事で悩み過ぎて、鬱気味になったりしていたと言っていたし、連絡途切れる前に、「精神的に落ちている、良くなったら連絡する」と言っていましたが、本当にそうならば言って欲しいし、もう連絡取りたくない、好きではない、のならばきちんと別れを告げて欲しいんです。
電話番号は知っているので、電話やメッセージで連絡してみるべきでしょうか?
悩み過ぎて不眠、イライラが治まりません。
妻も子供もいる私が全て悪いんですが、忘れようとしているところにまた連絡をよこし、また音信不通になる彼女が理解できません。