私は3人家族です。
父は普段優しいのですが、私が悪いことしたりたまにどうでもいいことに対してものすごくキレてよく殴られたり蹴られたりしていました。
前に実家に帰った時、夜遅くなった際に「明日から皆仕事なんだから今日は帰ってくるな、どっかホテル泊まれ」とか言ったりとにかくささいなことで怒りだします。上京した直後に実家に帰る前に些細なことで言い争い、家にいれてもらえず外で野宿したこともあります。
しかし普段は優しいです。

母はたまに庇ってくれる時もあります。ただ昔から悩み相談しても真面目に答えてくれたりしませんでした。
私事ですが、最近失業と妊娠一緒に経験して本当に辛い思いをしました。妊娠したことを打ち明ける気持ちをが落ち込んでいることを伝えるとか「悲劇のヒロインぶってるなよ」と言われました。

私はそんな家族の元で育ちましたら。多分周りから見たら裕福な家庭に育った方だと思います。
しかし母親がどうしても苦手です。毎日3回くらい電話してきます。
最近になって結婚しろとか彼氏と別れろとか私のことにとにかく口を出します。
昨日母親に「しばらく距離を起きたい、私の人生に口を出さないで欲しい」と伝えたら「人生に口を出した記憶ない」とかそのほかよく分からないこと言われて本当にイライラします。

結局彼との子供は経済的理由で中絶しました。
自業自得なのですが、毎日罪を背負って生きるのが辛いです。
ただありがたいことに彼が良き理解者でしっかり支えてくれています。だけどこんなんでいいのかなとか、親の言うこと聞いて別れなきゃ行けないのかなとか色々悩み事が増えてしまい連日不眠で辛いです。
親とはしばらく距離を置こうと思いますがどうやって距離を置いた方がいいですか?
また、彼と今後どのように向き合っていけばいいですか?