ご覧くださいましてありがとうございます。
わたくし、慶應に在学中の中国人留学生です。1999年生まれ、今十九歳で、今年の12月23日になると二十歳になります。

わたくしは本気に愛している日本人の彼がいます。もう一年半以上付き合っています。1989年生まれた彼はもう社会人で、わたくしと確かに多少年の差がありますが、彼の人柄はとても良くて、いつも優しくしてくれて、責任感もありまして、二人で一緒にいる時はとても幸せです。わたくしは背が高い女の子で、彼は私より6センチぐらい背が低いけど、それは私たちの幸せを妨げることは一度もありません。彼はすでに去年から彼のご両親を何回も会わせたことがありまして、彼のご両親はかなり良い方です。お二人のお見守りで私たち二人はお互いのことを支えながら生きています。

しかし、わたくしの両親は彼との恋に反対しています。「お前のこと好きならどの男でも彼のようにお前に優しいなのよ!金もお前にぴったり身長もなくて年も離れてるから長く付き合って結婚しちゃ絶対ダメ。」といつも言われています。

彼は確かにそれほど稼げる人ではありませんが、年収は480万円から500万円ぐらいです。正社員でもありますし、これからも発展する空間結構あると思っています。わたくしの両親は中国人で、育てられた環境は日本と違ってかなり保守的な人とも言えます。

母親はわたくしの小さい頃からずっとわたくしをコントロールしようとする気持ちがかなり強いです。悪いかもしれないですが、DVのようなものともいえるではないかと考えています。

小六に時絵を描くのが好きでしたが、母親に「お前が描いた絵はめちゃくちゃ醜くてゴミとしか見えない、絵を描くことをそのまま続くと将来大学行けなくなって、屋台で物を売ったり人に下に見られる仕事しかできないよ!」と言われました。

中学3年生の時、担当の先生にパワハラされてしまい、勉強する意欲が弱くなってしまいましたが、「すべてはお前自分が努力しないのせいだ」と言われていました。高校に入ってスマホを使い始まった時、母はわたくしの携帯のメッセージをチェックすることがかなり好きでした。

いつもWechat(中国版ライン)とQQ(中国版INS)のメッセージをチェックして、たまにわたくしの友達がメッセージを送ってきて、わたくしまだ返事してない時、母はわたしの振りをして返事してしまいましたことも少なくありませんでした。

また、わたくしの振りをし、みんなの投稿にいいねを押して、コメントしたりすることも珍しくなかったです。16歳の時もうそろそろ限界だと思ったわたくしは、母に「もうわたくしのメッセージをチェックすることをやめてください。少しのプライバシーでもくださいよ」と言いましたが、母はそれについて大怒りました。「お前不孝な女だ。お前バカだ。…」のような汚い言葉を叫んでた。

まだ高校生で、自分の親の支持がないとまだダメな年ですので、母に謝りたくなかったですが謝りました。その後母に言われたのは「我々三人家族の間は秘密なんかないからあなたのそのプライバシーを諦めてもいいんだ」のような話でした。

日本に来て彼と出会った時まだ受験生でした。そのごろ両親もかなり反対して、「お前を留学させたのは勉強のためだ。恋愛のためじゃねえ」と言われたですが、慶應に合格しました時両親はしばらくその口を黙っていました。

しかし、今年の4月か5月、あることがありました。わたくしのテニスコーチ(中国人男性)と彼の奥様はかなりわたくしのことを気に入っているらしいです。

彼らの息子さんはカナダでエンジニアや公務員を務めているエリートなんですが、年もう33歳で、まだ独身していると言われています。コーチと奥様はわたくしをその息子さんをワンペアにしたいですので、故郷でうちの両親をご飯に誘ってそのことを話しました。

うちの両親はかなりその人のこと気に入りました。彼らが望ましい通り金も身長も良いらしいです。

しかし我々は別々な社会に生きていまして、愛情とか好きな気持ちなどはもちろん、価値観なども違うなんです。しかもわたくしは本気に愛している人がいます。

これからずっと一緒に支えて頑張っていきたいと思っています。しかしどれほど彼の良さを伝えてもうちの両親は彼のことは「金ないから身長も良くないからダメ」と言いました。

彼とわたくしは常に週末とたまの平日は一緒に過ごしていますが、うちの両親はこんな状態ですので、内緒にするしかありませんでした。

彼と付き合ってから一年間はわたしはまだ大学生ではなかったしセックスなどはしませんでした。彼も「俺は君のこと守っていきたいからそれももちろん我慢できる。将来のいつかそれをしても俺はちゃんと責任ある行動を取って君を守るよ」と言いました。

付き合ってから一年より長くなり、お互いに対する気持ちもかなり愛するようになり、きちんとお互いのことわかったいますので、そろそろセックス でも大丈夫かと二人で合意しました。

しかし、先週の金曜日の夜彼のおうちでご飯を食べていた時両親の電話が急に来てしまい、必ずビデオ電話しろと言われまして、しょうがなくてばれてしまいました。その後母が汚い言葉しか口から出ませんでした。「お前馬鹿だ。ビッチだ!そんな金も身長も良くない男と寝るなんて気持ち悪い」と言われました。

また、「男を探す時必ずそいつの何かを目的をしなければならない!彼の身長か、彼の外見か、彼のお金か、なんでもなかったら付き合うのは無駄だ!お前ほんとにバカだ!」と言われていました。

わたくしはとても悲しかった。その後、説明しようと思いましたが、その人たちは全然私のこと聞いてくれませんでした。

それに、わたくしのことを脅かしました。「お前は退学して帰国しろかまたはその男と結婚して養ってもらい我々と永遠まで関係切るか選べ」のような話がありました。

また、昨日の夜に電話で両親と談判のように話をしましたが、彼らはわたしの彼氏に会ったこともないし話したこともないしわたしの彼氏はわたしの寝るため一緒になってくれたような話もされてしまいまして、

わたしのことをビッチより尻軽い、「中国で売春の場合も処女の値段がかなり高いのに、お前は無料でその男と寝た」「お前もう処女ではないから価値なんかない。お前もう女の子と呼べない。尻軽いバカ女だ!」「彼はお前とは初エッチじゃねえだろう?彼昔は他の女と寝た事について全然気にしないお前こそ愚かで気持ち悪くて馬鹿だ」のような話をしました。

わたしは、自分のことは間違えていませんと思います。ただ両親との価値観の違いだと思っています。
こんな大変なことになっても彼はずっと自分のそばにいてくれています。温かいハグをしてくれまして、「何があっても君のそばにいるから」と伝えています。

二人ともお互いに対する愛はかなり深く、諦めたくないです。彼と今は一緒に解決策を考え、一緒に知人や友達と相談しに行って、週末も彼のご両親と相談し、意見をもらいたいと思っていますが。

わたくしにとって両親の行為もう自分の限界ですので、災厄の場合しばらく関係を切ろうと考えました。
長い文書になってしまい申し訳ございませんが、ご意見を伺わせてもらえましたら幸いです。私はどうすれば良いでしょうか。
ご迷惑をおかけしてしまいお詫びを申します。

よろしくお願い致します。

ご返事を待ちしております。