支離滅裂かもしれませんが書きたい事をざっと書きます。
自分がどうしたいかも決まってないし、どうなりたいのかも全然決まってないです。
現状に満足?しているわけでもないし、改善したいのか?というとなんとも言えない状態。
ただただモヤモヤしてます。

去年から既婚の上司(男)と不倫をしている26歳のはなねこと申します。
相手は50代、子供もいます。
上司は私との関係は不倫とは言いません、でも体の関係もあるし私を好きとも言っています。
離婚する気は無い、子どもが好きだが奥様には何の感情も無いとか。

私は上司が本気で好きなのか、よく分からないです。
一緒に居たいと思う、だから好きとは思います。
お互い好きな気持ちはあるんだと思ってはいます。
でも結婚を望める相手ではないしこの先があるとも思いません。
結婚したいし子どもも欲しいです、それは上司にも伝えてあります。
長くは続かないと思うととても寂しいと思ってしまう自分がいます。
ただ他がいないからこう思っているのではないか。
日々悶々としています。

誰かに言える訳でも無いし言うつもりもないです。
吐き出せる場が無かったのでここに書き込みをしました。
不倫はいけないとは思う、だからいずれはやめなければならないのも分かります。
…もういっそ踏ん切りつける為に仕事やめるか、って思うそんな日々です。
お目汚しですみませんです。