仕事の悩みです。正直自分は嫌いな人が多いです。
介護系の仕事に就いたのですがその中でものすごく嫌いな人がいます。あまり詳しく言えませんがことあるごとに「昔はよかった」とかぐちぐちと周りにぼそぼそいう人で場合によっては上の人に何かしら言ったりと正直嫌いです
もともといた人の話ではその人は元からいた人で最近いろいろ変わったのが不満といことらしいですが正直あんまり好きじゃありません。心が狭い、今まで育った環境のせいか「だから何?そんなに嫌ならいなければいいじゃん。何でもかんでもこっちにぶつけるのもいい加減にしてよ」「いちいちそういうことばっかいってイライラするんだけど」と思いがちです。さすがに年上なので言いません。
あっちもあっちで自分のことが嫌いですが上に言って何かしてくるんじゃないかとちょっとヒヤヒヤしてます。

自分は周りみたいにポーカーフェイスが苦手で「この人嫌いだけど仕事ではそういうのを見せずに付き合いをする」というができないです。
正直あんまり会いたくありません。仕事をやめたほうがいいんですかね?と思いましたが別でうまくいくかわからないのでもやもやしてます
長文でまとまってなくてすいません。もし職場の誰かとかにばれそうだったら削除します