人生を一からやり直したいと毎日のように思っています。

私は今28歳です。
10代の思春期くらいのころ、好きな事が沢山あり、深く思い悩むこともあまりなかったように思います。
私は漫画を読むのが趣味で沢山漫画を集めていました。
あんなに夢中になれる何かが沢山あったのに、今は熱が冷めたのか全く興味がありません。
集めた漫画はタンスの中にしまわれていて、時々読み返したりすることすらなくなり、内容も殆ど分からない感じになりました。

もうここ数年は生きていて楽しいとか感じません。好きだったドラマもテレビも見るのが辛くなり全く観なくなりました。

趣味があり、楽しみがあった時は毎日が楽しく、病むことは基本的になかったんです。
生き甲斐みたいなのがあったから。

だけど今の私は空っぽなんです。
何も分からない。

何も楽しくない。

こんな風になるなら、私の今までの人生は何だったんだろうって、毎日絶望しています。

今、私の頭の中は、早く死にたいという考えしかありません。
もう希望が無くなってしまった。
生きてる意味が無いからです。
人間、どんな状況にあっても心が元気なら、生きていけると思います。だけど私は身体は元気だけど、心が病気になってしまい、先が見えません…。

今、精神科に通っていますが、何で自分がこんなとこに通わなきゃならないの?と思っています。
心の病気になり、以前の健康で元気な自分が消えました。
見た目も太り、ブスになり、以前の身軽な自分はいません。

笑うこともなくなり、毎日苦しいです。

私はどうしたらいいんでしょうか。
何をしていても、「過去に戻りたい・・」と、
毎日のように思ってしまいます。
だけど戻れる事は絶対にない。
以前の自分はもういない。

本当だったらこんな人生歩むはずじゃなかったのにな、って毎日思っています。
後悔ばかりの人生です。

もう死にたい。
それしか考えられません。。

私はどうしたらいいんでしょうか。。