こんにちは。
17歳女子です。

まず、現在身長が151cm、体重43kgです。
学校がコロナでなくなり休校になった途端異常な程の食欲が湧いて一日にこんなに食べるの?!という量をたべました。それからは食欲が収まることなく体重は増えてく一方。
最近は朝は食パン6枚、食後は必ずお菓子、昼はしっかり食べ、夜はバイト帰りにコンビニスイーツ5種類。これでも良くなったほうなんです、、。
太るのが怖い。でも食べたい。でもお腹苦しい。40キロ代だったのに、43キロ代?許せない。つらい。色んな感情が爆発してまたドカ食い。もう自分じゃ抑えられないんです。どうしたらいいのか分からない。過食前は体重40.8kgをずーっと維持してました。体脂肪率も14%!数字だけだと少ない。と感じるかもしれませんが数字と見た目が全く比例しないのです。見た目はぽっちゃり体型です。
過食の毎日でとうとう43キロ代。体脂肪率は19%。毎日泣いて泣いて泣いて。今までどうやって過ごしてたっけ。毎日どんな食生活だったっけ。ああ吐きたい。あー死にたい。こんな毎日過食してるから脂肪になってるな。あーほんとに太った。こんなに足太かったっけ、顔でかかったっけ。お腹出過ぎじゃない?こんなネガティブな毎日です。久しぶりに制服のスカートを履いたらボタンが閉まらなくてびっくり。またショックで泣いて。これから色んな予定があって皆に会うのに、こんな姿で会いたくない、助けてください。ほんとにつらいです。痩せたい痩せれない。食べれない食べたい。

長くなってすみません。衝動で書いたので読みづらいですがこれが私のつらいことです。太った私を誰にも見られたくないです。
この食生活どうやって治したらいいんですかね、、。