初めまして。あゆと申します。私は現在21歳、大学3年生の女です。
私は大学1年の冬から過食症になりました。一時期は嘔吐や下剤を使用していましたが、今は嘔吐も下剤もたまにする程度です。だから、体重がどんどん増えてしまいました。

私はある階級制のスポーツをやっています。来月の頭に、そのスポーツの大切な試合があります。だから、今は減量中です。一番太っていた時よりは5㎏落ちましたが、もとの階級で試合に出るためにはあと10㎏、もとの階級より1つ上の階級に出るためにはあと6㎏落とさないといけません。色々な理由があって、その他の階級では試合に出られません。

過食症の原因は、親(主に父親)からの干渉や虐待です。具体的にはスマホのGPS機能で位置を検索されたり、毎日寝るときには「今から寝る」と報告しなくてはならなかったり、スポーツの練習以外で家に帰るのが遅いと怒られたりなどの色々な干渉を受けています。父は突然機嫌悪くなって、ちょっとしたことで怒鳴ったり殴る・蹴る・投げ飛ばすなどしてきます。また、父からの軽い性的虐待も受けています。

私は過食症以外にも、頭を血が出るまで引っ掻いたり、体毛を抜いたり、ニキビを血が出るまで潰したりなどの自傷行為もあります。

それと、特に過食後は死にたくなります。過食後でなくても、時々かなりのネガティブモードになり、死にたくなります。

一番は、体重を落としたいです。そのために過食をやめたいです。正直、途方にくれています。過食症は、本当に治るのだろうか...と最近思っています。今は試合に出るために、過食症は治らなくても体重を落としたいです。

過食症はどうすれば治りますか?または、どうすれば体重落ちますか?過食の症状だけを止めても根本的な解決にならないのは分かりますが、体重落とさないとスポーツで試合に出られないのでアドバイスいただきたいです。
また、死にたいときはどうすれば良いのでしょうか?最近はネガティブモードになったときの落ち込みが激しすぎて、
死にたい→死ねる方法をネットで検索する→痛いのは嫌だ→過食→落ち込む→死にたい...
の繰り返しです。

摂食障害の辛さは経験者にしか分からないものだと思います。私の身近の信頼できる方々も、過食症については無理解なところが多いです。

虐待の辛さも経験者にしか分からないものだと思います。そもそも、幼い頃から虐待のある家庭で育ったら、そういう家庭が普通だと思って、虐待を受けているという認識を持てないと思います。そのため、私もそうですが、大人になって初めて虐待だと気づいて、摂食障害や自傷行為などの症状が出てきてしまうのだと思います。でも、どうして虐待を受けたことのない人達が、虐待を扱う公的機関で働いているのかが私には理解できません。こんなだから、虐待はなくなはないし、虐待で苦しむ人が沢山いるのだと思います。虐待を受けたことがなくて虐待を扱う公的機関で働いている人達にとっては、虐待被害者は子供だという認識しかないと思います。でも、私のように大人になっても虐待受け続けてる人もいるし、過去に受けた虐待の後遺症で苦しんでいる方もいます。

過食症の治し方、痩せる方法、死にたくなったときの対処方法を教えて下さい。
上記の「虐待の辛さも経験者にしか~苦しんでいる方もいます。」の部分は私の個人的な意見を書きました。この部分を読んで、あゆの考えの方がおかしいなどありましたら教えて下さい。よろしくお願いいたします。