自分で言っていいのか分からないけど多分私は摂食障害です。2019年の2月からダイエットを開始しました。そこから約8ヶ月で22キロ落としました。約70キロで48キロになりました。体重的にはそんなに低くないけど今思うととても辛かったです。始めた頃はお菓子をやめたり炭水化物を減らしたり当たり前のことをヤリすんなり5キロぐらい落ちました。そこから落とすのが楽しくなり、次は夜ご飯をサラダだけにしようとかどんどんエスカレートし春休み中にはチョコレート1粒食べるのも怖くなり1日何も食べない日が続きました。もちろん生理も止まり精神的にも辛くなり毎晩泣いてました。0.1キロ増えた日は絶望的でした。そこからなんとか普通に食事を取れるようになったのは6月位からです。
12月中旬まではなんとか体重をキープ出来ていたんですが冬休みにかけて自分でも食べる量が増えたなと思うくらい満腹になりませんでした。
食べ過ぎとわかっているので冬休みは毎日のように下剤を飲んでました。冬休み空けてから調節し元の体重まで戻しました。けど週に1度は過食をしてしまう日が続き今では週に4日ほど、週によっては毎日のように過食をしてしまいます。
ずっと胃を空っぽにしていたい。でも1粒食べたらもう空っぽでは無い。だからもう今日は食べる。このスイッチが入ったらお米、パン、アイス、お菓子、ジュース家にあるもの手当り次第食べれそうなものは全て口に入れます。お腹いっぱいでも辞めることが出来ません。今では怖くて体重も測れないです。明日は何も食べないと思っても気づいたら過食してる。こんな日がほとんどです。太ったことは鏡を見れば分かります。でも辞めれません。親にも相談できないし、これは自分の気持ちのせいだから。と思うと何もできない。1人潰れそうです。正直今の自分に生きてる心地がしないし楽になりたいと思う時もあります。周りからしたらただのリバウンドと思わてる恐怖もあり外に出るのも嫌になりました。助けてください。