私は2歳の時にお姉ちゃんと施設に預けられて小4の時に親の元に帰ってきました。小学生の時は元気だったけど中学生になってから虐められ人が怖くなって学校に行かなくなりました。虐められたのは中1の夏休みで夏休み明けから学校行けなくなって私は今中3です。先生が電話かけてきたり家にきたり 家も弟と妹とお姉ちゃんがうるさくていらいらしたりで居たくないです。
夜中1人でいると過去の嫌なことを思い出して病むようになったりりすかすることが多くなってきました。誰かに相談しても少しも楽にならないし寝ても忘れられないし辛いです。りすかするのだめってわかってるけどしたらその時だけ気持ちが楽になるのでしちゃいます。
小さい時親と一緒に住んでなかったからかわかんないけど虐められてもそれを親に言えなくて1人で苦しんでりすかしちゃいます。親に心配かけないようにりすかを隠してたけどなんかばれてしまって家族の前で腕見せてと言われたけどうるさいっていって部屋移りました。りすかのはなしをされたのはその時だけでした。

小学校の時毎日一緒に帰ったり休憩時間遊んだりする仲の友達がいました。中学生になってその子とクラス離れたけど2年生で同じになりました。1年生の時違う子との喧嘩で 喧嘩した子が仲良かった子に わたし(主)のことどう思う?ってLINEしてるトークが送られてきました。小学校の時仲良かった子は ふつーに嫌い.てかあいつ嫌われてるし と返事してて友達が怖くなりました。2年生で同じになって普通に接しられてそれが怖くて3年生になって1回も学校に行けてません。
人に心配されるのが嫌で辛い時も笑顔でいます。苦しいです。