先月胃腸炎になり、そこからずっと腹痛が続いています。コロナの影響で病院に直接行くのは医療従事者の方々にも迷惑かと思い、オンライン診療で受けたので本当に胃腸炎かは分かりません。
家庭内の仲があまり良くなく、母親を信用できないため早く家を出たいと思っていたものの財力もなく出来なかったのですが、大学に入ってから一人暮らしの彼氏ができてそこに入り浸っています。母はもちろんそれを良しとはしていません。
彼氏と性行為をする際必ず避妊しており、行為後は破けていないかなど入念にチェックをしています。それでも今生理が3日ほど遅れており、腹痛も続いているため妊娠なのではないかと疑ってしまいます。
彼氏の家に行くようになってからも必ず生理が来ているのに毎回生理が来ないのではないかと疑い最近はどんどん生理周期が伸びています。
今回をきっかけに、私は心配性過ぎるのではないかと思いました。
思い返せば小学生の時からサイトの会員登録した後危ないのではと思い、その時登録していた全ての会員を退会し、2週間経ったら電話して消えてるか確かめてみたり、ネットで顔や場所が分かりそうなものは全て消してから上げたのに後で危ないのではと思い恐怖に怯えたり、過度なのではないかと思います。
アホらしい悩みかもしれませんがこのままずっとこの性格で生きていくのは辛いです。