私は3年程前から摂食障害です。
今、摂食障害のむちゃ食いに悩んでいます。

きっかけは、ダイエットして痩せたいという気持ちからでした。
食べないダイエットで、拒食症になり149cmで30kgまで痩せました。
しかし、徐々に仕事等の生活に支障が出てきて受診して摂食障害と診断されました。

その後は、休職して自宅療養していました。
休職中は、1日も早く復職したい気持ちで処方された栄養ドリンクと高カロリーの菓子パンやカップ麺を食べてばかりいました。
その為、一時期45kgまで激太りしました。

今は仕事していますが、未だにご飯等の主食を食べる事が怖くて今は食べていません。

逆に、野菜やこんにゃく等低カロリーの物を大量に食べています。
その上、一口食べ始めると自分でも制御できず毎日過食してしまいます。

そして、それだけでは満足できず甘い物が欲しくなり我慢しようとして更に過食してしまいます。

3食バランス良く食べる事が、摂食障害・むちゃ食いを治す方法だと理解していますが、太りたくありません。
また、一口食べたら止まらないのではと怖くて3食食べれません。

母は心配していますが、摂食障害については理解できていないです。

妹は私の野菜等を大量に食べる食生活が嫌なようで、いつも私を蔑んでいて冷たい目で見ています。

吐けたらいいのですが吐けず、過食後は必ず自己嫌悪になり辛くて苦しくて嫌になります。

また、家族から理解されず居場所がなくて辛いです。

毎日過食して自己嫌悪になる生活にも過食する自分にも疲れました。
太る恐怖から解放されて、周りの様に普通に食事をしたいです。

母からは、過食をしたくないならご飯やパン等の主食を少しでも食べるように言われます。

でも、休職中に菓子パンを食べ始めたら止まらず手当たり次第食べていました。
その時の恐怖から、ご飯やパン等の主食を食べる事にはかなり抵抗があり太りたくありません。

食べたい気持ちも人一倍ありますが、太りたくない気持ちも強く毎日葛藤しています。

何をどのくらい食べたらいいか、何を食べたいか自分ではもう分かりません。

実家暮らしの為、食費が嵩む一方で家族に負担をかけてばかりで情けないです。

心療内科には受診していますが、未だに治らず生理も1年以上来ていません。
過食症が治らないのに治療費がかかるだけなので、通院はやめようかなと考えています。

どうしたら、摂食障害を治して安心して食事ができるようになるのでしょうか?

長文で支離滅裂な文章ですが、ぜひアドバイスをお願いします。