こんばんは
突発性難聴の検査の結果、悪化してました。

元々、職場が女性が多く、全く気にしてなかっのですが、うつ状態になってから、新しい部署に異動をして、上司が男性になりました。

薄々、気づいてましたが、男性の声って、時々低いと思いますが…。

低音の声が聞こえてないことが判明しました。

仕事は、今のところ、なんとかこなしてますが、薬の影響で水分も多くとるので、出費がかさみます。

そもそもの原因が病気になったときに、前の上司に怒鳴られてそのことが恐怖症に繋がっております。

私もさざ波をたてないように密かに逃げようと考えて店舗の方々に早く、戻すように言っては、いましたが、なかなか、異動させてもらえず…。

我慢をしすぎた結果が、これです。

もう、自分でもどうして、よいかわからなくなりました。

このままですと、身体は、体調を悪化されるでしょうね。

理由、夜不眠症、朝は、突発性難聴の副作用による、耳鳴り、めまい、吐き気がします。
(吐き気が一番、辛いですね)

場合によっては、朝食抜いてます。
戻すわけにいかないから。トホホ(;´д`)です。

問題は、このことをどうやって、会社に伝えるべきかです。

何も考えられてないから、会社は、体調をどうですか?と口だけしか言いません。

なので、私も建前上、皆さんにフォローしていただきながら、ゆっくりさせていただいております。

と答えては、いますが。

本音は、あなた方がしっかり、対応をしないから、私は、突発性難聴になるし、左耳は、壊滅的に聴力悪化するし、身体は、貧血のような感覚でフラフラするし。

そんなこんなです。

平衡感覚も崩れているので、何にもないところで、よろけたり、転びかけたりしてますね。

お昼の時に新しい上司が、大丈夫?と声をかけてくださいましたがね。

どうしたら、助けてもらえるかしら?

実は、異動した部署は、病気になった部署の下の部署なのです。

だから、私にとっては、思い出したくなくても、フラッシュバックします。

トラウマが酷くて悲惨です。

どなたか、人の話を全く聞かない上司の対処方法がありましたら、アドバイスをいただきたいです。

よろしくお願いいたします。

今の私は、恐怖症から、身体がリラックスできません。

でも、内緒で録音してるので、それは、何かあったときに強みになるので、心強いです。