職場でのトラウマが原因で、不眠症、突発性難聴、めまいと耳鳴り、吐き気が続いております。

忘れようとしても、うつ状態になったときのことが、デジャブの、ように繰り返されて、辛いです。

原因は、報連相が、なっていない、会社の体質もです。

一番辛いのがセクハラ発言もなかったことになったこと。

あれだけ、異動願いしてたのに、半年間もほったらかされて、やっと通常勤務できると思ってたら、センターに飛ばされた。

なんのための、診断書なのか?

そもそも、診断書の意味を理解してない気がする。

今の私は、フラッシュバックのせいで、号泣しております。

でも、死にたくないので、なんとか、堪えています。

辛くて辛くて、相談をするべきか?でも、動いてくれないのでは、という気持ちが強いです。

産業医との面談も無しにされて、仕方なくない今の異動先におります。

とにかく、業務が全く同じでこれで、リハビリ勤務と言われても、通勤は、長くかかり、辛いです。

でも、生活費もかかっているので、なんとか、ムリをして、働いております。

会社が動かないものは、どちらに相談をすればよいでしょうか?

トラウマで、男性の上司とお話しをすることも恐くて…。

意見は、言えることもありますが、内心、恐怖でそれどころでは、ありません。

病気では、なかったときの、給料をください。と言いたくなるくらい、なーんにも、対応してくださいません。

転職も考えておりますが、この体調では、辛いので、どなたか、アドバイスをいただけないでしょうか?

会社は、私のことを、男性が苦手な子という認識しかしておらず…。

私は、トラウマで男性恐怖症です。

冷や汗も止まりません。
どなたか、アドバイス、お願い致します。

あと、男性恐怖症の治療ってありますか?

私のような、辛い思いをなさった方々がいらっしゃるなら、どのように戦いましたか?

よろしくお願いいたします。