恋愛的な相談になります。
(あまり受け付けない方はスルーして下さって大丈夫です。)
付き合って3ヶ月の彼氏がいます。自分は社会人で相手は二個下の高校生なのですが、(自分の育ってきた家庭が束縛強かったからでしょうか。)束縛が強い方でTwitterのリプライにも
嫉妬してしまう人でした。
自分としてはたくさんの人とお話していきたいし、それは相手にも伝えています。ですがあまりリプライにいい顔をしてくれません。
(顔色を伺っていきながら育ってきたので、どうしてもその癖が抜けません)
どうしても「いい反応を得なきゃ」「裏切ったらだめだ」という思考が自分の中で固まってしまい今までずっと失敗してきたのですが、今回もやってしまいました。
自分はポリアモリー(複数の方を同じくらい愛しする)です。それも相手は理解をしてくれています。
家の事情がとても負担になっていて、「家庭を持ちたくない。トラウマだ」ということを伝えました。ですが今はもう忘れてしまったのか「結婚したい」「ずっと一緒にいよう」と言われてしまい、...押しに弱い私も私です。
今、LINE、Twitterともにその人から離れています。正直なことを話して、俗に言う世の「メンヘラ」という彼氏さんにどう離れてもらうか一緒に考えて頂きたいのです。
個人的な話で本当にすみません。ですがもう、自分自身家のこととその人のことでボロボロに折れそうです。
誰でもいいです。お返事お願いします。