うつ病で引きこもり気味の妹との関係に悩んでいます。

妹は、長年うつ病です。心身共に状態が悪く現在は無職です。
精神的に安定している時は、話をしたり一緒に外出していました。

しかし、最近はうつ病が悪化して特に悪い状態です。

特に、妹は両親に自分のうつ病を理解されない辛さや私の存在に悩んでいて辛いと悩んでいるようです。

私も妹も実家暮らしですが、妹は私の性格や摂食障害で精神的に不安な事等、全てが煩わしく本当に嫌っている為ほとんど話をしません。

別に喧嘩した理由はなく、だんだん家族と妹の関係が悪くなっていきました。

また、私も一人暮らしするべき年齢ですが未だに実家暮らしです。
妹は、私に早く出ていって欲しいみたいです。

確かに、私は一人暮らしをするべき年齢ですし、自立したい気持ちはあります。
ただ、経済的に厳しく今すぐは難しいです。


私は、妹のうつ病が少しでも良くなって欲しいですし大切な存在ですが、相手は違うみたいです。
仲が良かったのに関係が悪く辛くて悩んでいます。

仲直りしたいですが、私は性格的に自分に自信がなく常に謝罪してばかりなので、謝っても逆効果なような気がします。

私が居なくなれば解決すると思いますが、やはり仲直りしたいです。

見守るべきでしょうか?
私も両親もどうしたらいいか分からず、本当に悩んでいます。

正直、私も摂食障害や仕事で悩んでいて毎日辛くて心身共に余裕がありません。

どうしたらいいでしょうか?