どなたか、うつ状態中度から、転職された方、いらっしゃいますか?

私は、まだ転職先を探している者です。

来年に転職目標ですが、職場で色々あり、体調がもちそうにありません。

職場とは、労働局さんのお力をお借りすることにしました。

生活費もかかるため、ある程度は、仕事をしなければという考えもあります。

傷病手当が職場の対応で申請期間が終了してしまいました。
(そもそも、使い方が違う気がします。)

一個人の私が何度も相談をしても意味がなかったので、労働局に、お願いすることになりました。

常識が、通じないため、一人で考えすぎて、疲れました。

辛くてもなんとか家には、帰るようにしています。

私(女性)の病気の原因は、職場でした。

パワハラをしてくる職場と男性の上司の対応の仕方があれば、教えてください。

そもそも、どこの部署も報連相なさすぎです。
男性上司の対応が、原因で男性恐怖症にもなってしまいました。

なるべく、波風立てないように仕事をしてたはずですが、ダメでした。
異動したときに、席も用意されてなかったのが、未だにショックです。

キャリアを棒にふった感じです。

相談をしたくても組織がダメなので、今の上司にどこまで相談をしてよいか不明です。
(正確には、相談をしたが、組織まで届いてなかった感じです。)トホホ。

毎月のがこなくて…。さすがに体調がまずいことは、自覚してます。

何か良いアドバイスがあれば、よろしくお願いいたします。