自分の都合で私を動かして、八つ当たり。そんな毎日が15年間も続いています。

今現在やっている部活も何かと私が失敗すればすぐに辞めさせると言い脅してきます。理由はお金が無いからだと言っていました。

私は今かかっている部費やその他諸々の出費は将来、自分で返さなければなりません。親に。それが嫌で、働く、バイトする、と言えばダメだと突き放します。私の未来は全て母の機嫌で決まります。

私が少しでも反抗的な態度をすれば携帯、ゲーム、とあらゆるものに規制がかかります。私の為に祖父が購入したテレビも今は母のものです。正直何度も何度も親を殺そうと考えました。私が死のうとも考えました。

家に帰れば早く出ていけ、顔を見せるな、私の言うことには「はい」と言って従え、など本当にしんどいです。私よりしんどい人が居るのも分かっています。

でもどうして自分は自分で辛いのに他人と比べられなきゃいけないのでしょうか。死ね、産まれて来なくて良かった。承知してます。私には生き甲斐もありません。何のために何をしているのか自分でも分かりません。

辛いです。苦しいです。死んでもいいですか。楽な死に方を教えてください。ちなみに今は携帯を没収されるているのでゲーム機からアクセスしてます。