弟と親を殺してしまいたい程嫌いです。

毒親…とまでいくのかは分からないんですけど、毒親の類に少しでも入ってると良いなと思います。

私には双子の弟がいます。双子の弟は昔から何をやらかしても私のせいにする親に甘やかされ育ち、共通の習い事先で暴力事件(のようなもの)を起こしてしまいました。そうしたら何故かその習い事先の偉い人のご友人の心療内科?みたいなところに火何故か私も共に通う事になりました。

突然『今日行く日だからね』と無理矢理連れて行かれ、飲みたくもない薬を渡され、嫌がれば『習い事一生行けないよ?』と脅す。薬のグレード?を親達で相談し勝手に変えたせいで私は一時期過眠になってしまい12時間睡眠もザラじゃなく尚且つ友達とまともに遊べなくなってしまいました。

しかも、その薬と共に漢方も飲むように言われ母親に強要され吐こうものなら無理矢理飲み込ませられたり。

最近ようやく薬のグレードが変更され過眠は消えましたがそのせいで無駄にした分部活の練習に行こうとすると『外に行くな』『コロナになる』『俺達が迷惑』『お前は本当に出来損ないだな』と怒鳴られ『死んでしまえ』と言われました。

そもそも娘の事は考えず息子第一で考え娘には我慢をあれこれさせる親ってどうなんでしょう。

弟は薬一つなのに私は色々飲まされ、少しでも拒否しようものならネチネチ文句を言われ最近は私の体型も馬鹿にするようになり母親は友人の母親に『この子、デブスだから~w』と言うニュアンスのものを本人の目の前で言ったりもします。

正直もう死にたいです。死んでやり直したい。それかいっそ家族を殺してしまいたい。どうしたら良いんでしょうか。