初めてまして。
結婚して13年、四人の子供に恵まれて幸せに人からは見えています。
一番上の子は私の連子です。
もう高校生になりましたが、中2まで祖父に育ててもらいました。
現夫や義母の嫌がらせがあったためです。その時に対応してればこんなことにもならなかったのか。
夫が今年からとあるチームの監督をすることになり。でも本職ではありません。
それがどうにも忙しいようで。でも会議と言いながら皆が自粛している時に結局は飲みに行っているのです。
それを控えてほしいと言うと喧嘩になるし、スポンサーだという若い女性のマッサージ店にもちょくちょく出かけているようです。お店に入っていく写真はないものの、その女性たちと写っている写真はあります。それから夫には嫌悪感しかなく、それに関わるいい歳したいまだ有名人気取りな元選手も腹が立ちます。
それについて言うと本当に喧嘩にしかならないし、我慢していたら拒食症になってしまい、仕事がある日はお昼にご飯束なきゃどうしたのと聞かれるし仕方なく食べるのですが、食べることも疲れるしストレスです。
夫とは常に揉め事しかなく、疲れるので自分が我慢したらいいのはわかりますが
なんで、家族のために毎日朝から夜遅くまで働いて家事して、頑張ってるのに言いたい事も我慢しなくちゃいけないのかなと。
それを夫に言うと仕事辞めたらいいって。
辞めたら生活できないのに。
夫の優しさ一つで変わることなのにと。
しまいに精神科に入院して一人になればと言われました。
どうしたらすんなり我慢して生きていけますか。
長文ですいません。