自分は32歳で妻と二人の子持ちです。両親が自営業を営んでおり、その手伝いをしています。

冬場に忙しく夏場は少し時間が出来る職業です。夏場はバイトに行って生活費を稼いでいる状態です。

バイトは10年以上同じ事業所にお世話になっていて、そこの従業員さんとの人間関係で悩んでいます。

何から書けばいいのか分かりませんが…
仕事の失敗(ミス)連発で、よく怒られる。怒られるから頭が真っ白になり、また失敗(ミス)して怒られるの繰り返し。

分からないから聞き直したら、不機嫌になります。だから深く聞きづらい…
10年も同じバイトしてたら分かるやろ?って話ですよね…
冗談が冗談に聞こえなかったりの発言もあり、精神的に辛い・しんどいです。

お前、使えんわ。ちょっとは頭使って仕事したら?本間に自営業の手伝いしてる?
休日の時もバイトの事が頭から離れません。何をしても楽しくないです。朝は吐き気と冷や汗がヤバいです。

家庭の事情なんですが、下の子が寝たきりの重度障害児で人工呼吸機を使用しています。いつ何時、緊急を要するか分からず子供の心配もあります。上の子は保育所に預かってもらってますが急な発熱等で保育所から迎えの電話があったりでバイトに集中出来ない。
妻は下の子に付きっきりなので、保育所の送り迎えは基本私です。

その従業員の方は私の家庭の事情・私の自営業の仕事内容や親の事まで知っているので下手な嘘や話は出来ません。

親も病気があり、そろそろ夏場のバイトは辞めて自営一本や自分の家庭の事をしたいと考えてます。