私は現在23歳のサラリーマンです。
社会人歴は約7年ほど。

育てる保証も無く子供を生み、二世信者として育て、子供のコネクションに寄生して布教をしたと思えば、進学先は学費のかからない高校しか選べず、生活保護に生かされている身分でその学費を浪費し、結果的に高校中退に追いやるのが私の親です。
その結果、私はアダルトチルドレンとして育ち、社会に出てからは、他人との埋まらない差を痛感してきました。

こんな私の様な人間が生まれない為にも、親と同じ過ちを繰り返さない為にも、女性関係は避け続けてきました。
業務上仕方なく話す事はありますが、それ以外の場では存在を認識しない様になり、自分の姿を重ねる影響からか、無責任な性行為を行う他人を嫌悪し、その対象も認識から除外しています。
そんな中、唯一心を許した人物にも裏切られ、20代半ばで人間嫌いが確立しました。

私の感情に起伏は無く、日々を作業の様に繰り返し生きています。
しかし、遥か後方に引かれたスタートラインに立った私が、他人に追いつくまでの労力を考えれば、今すぐ死んだ方が合理的だろうと、最近は死ぬ方法ばかり調べています。

生きる意味とは何でしょうか?
生きているだけで辛いのに、これ以上生きていても意味なんて無い様に思えます。
本質的な種の保存すら望めない私なんて、動物に退化しても生きる価値無しです。
考えすぎ、疲れ過ぎ、難しく考えずにとりあえず生きろ、色々言われてきましたが、その様な生き方が人間の何たるかであるなら、私はそこに属する事なく死を選びます。

この人生に何の意味があるのでしょうか?
生きる意味とは何なのでしょうか?