自分がアダルトチルドレンだという直視したくない現実にそろそろ向き合おうと思います。

体と思考は大人な自分。
その中にずっと泣いて助けを求めている自分がいる。
なんというか、心身のバランスが取れてない。
どうにも生き辛くてどうしていいかわからずここまで来てしまいました。
幼稚園卒業の頃に親の離婚で家も片親も友人も無くし、小学一年生になった頃から家事を叩き込まれ、親が働いて帰って来るまでに米を炊いたり言われた家事をしてなければ怒鳴られ叩かれる。
テストは100点が当たり前でそれ以下だと何故出来ないのかと問い詰められ、言い付けられた家事に+αで他の事をしていないと「気が利かない」と怒られる。
親は常に正しく言う事を聞かない出来ない子どもが全て悪い……あの頃の記憶が今も心に影を落としています。

けれど、私ももうすぐ30歳。
いつまでも逃げ続けても前に進めないと思う。
だから向き合いたいとは思うのですが、親から逃げるように家を出て縁を切った今も夢の中に親が出てくるだけで(夢の中で)逃げ惑い、目が覚めても心臓がバクバクして動くのも辛くなる状況なので、本当に向き合えるのかと不安になります。

今も心療内科(躁鬱病の治療)に通っているけれど、先生は話は聞いてくれてもトラウマの解消に関しては触れてくれないので、どこかアダルトチルドレン専門の病院やオススメの書籍などあれば教えて頂きたいです。
辛い記憶と戦う事になるので、良ければ辛い時にオススメのものがあれば合わせて教えてくれると幸いです。