現実逃避する癖を直したい。

長文と乱文、失礼します。24歳女です。
社会人2年目ですが、この頃現実逃避することで心身のバランスが取れている気がします。それはスマホゲームの課金です。

元々、音楽が好きで(ご縁があって音楽関係の事務職をさせていただいてます)趣味のライブ観戦を月1〜2ペースで楽しんでました。
しかし、新型コロナウイルスの影響で予定していたイベントは全部中止、延期。半年以上楽しみがなくなり、自分の中が空っぽでした。そんなときに以前から知っていた人気のスマホゲームが配信され、最初は暇つぶし程度にやっていましたが、次第に課金するまでに。
大体は月に1〜2万円に課金していて、月収20万円でその半分を両親へ学費返済しているので、次のやりくりの割合としてはかなり大きい額です。(他の相談でも投稿していますが、社会人なってから両親からいきなり学費返済を強いられています。あまりにも厳しいので、両親に返済額の減額をお願いしようも全く聞く耳を持ちません)

10月に入って急激に仕事が増えたり毎日の往復4時間の通勤でかなりストレスが増えたりして、ついにはいつもの1〜2万円から4万円分の課金をしてしまいました。

もちろん使った分はしっかりと払っていますが、両親から心配と呆れの言葉ばかりでストレスがより増えています。両親がゲームをする人ではないので、未だに「ゲーム=有害」のような偏見を持っています。

とは言え、いつか学費返済が完了して一人暮らしを始めるためにも自己管理や”我慢”することを覚えなくてはいけないと危機感を感じていますが…ストレス性慢性蕁麻疹を持っているため、仕事帰り中にストレス解消でついついやってしまいます。

スマホゲーム以外にも絵を描くことやギター、料理も趣味でやっていますが、日々仕事に追われて休日はそれをやる気力がないので暫く手をつけていません。

お金の使い道を監視されるようになるだなんて、何を楽しみに生きていけばいいのでしょうか。
我慢しろと言われても、会社で意地悪な先輩からいびられることに耐えて、仕事ができない人の分まで私がやったりとしているし、どこまですればいいのでしょうか。
もうこのまま嫌な思いをするなら死んで楽になった方がマシだ…と常に頭の中でグルグルしています。その結果、仕事にも影響が出てミスばかりしたり、何度も怒られます。プライベートでは信用していた友達から突然裏切られました。

常に現実逃避ばかりしている救いのない者ですが、何か良い方法はありますでしょうか。