彼氏との関係についてです。
私は現在高校2年生の女です。彼氏とは1年半ほど付き合っています。ですが、関係性に時々悩む時があります。彼氏はとても私のことを愛してくれていて、行動にも、言葉でもつたえてくれます。ですが私は苦手です。恥ずかしさもまだあります。なので私からのスキンシップはほぼありません。そういったことから、彼氏から昨日の電話で、本当に俺のこと好き?と聞かれ、なんで?と聞くと、全く〇〇ちゃん(私の名前)からハグされたこともないし、チューされたこともないと言われ、何も答えれませんでした。また、まだ〇〇ちゃんは殻を被っているかんじがして、俺まだ〇〇ちゃんのことよく分かってないし知らないんよねといわれました。
彼氏が言うには、大好きでたまらなくなったらハグもチューもしたくなると言われ、だから私が彼のことを本当に好きなのか分からなくなったとの事です。
多分私は蛙化現象を持っているのかな?と思いました。
なぜなら自分がそういった事をするのが全く想像できないし、そう言うことをする自分が気持ち悪いです。また、彼とは仲の良いふざけ合う男友達という関係で親しくなったので、素をさらけ出せる人だし、そういった男女の関係になるのは、私らしくないというか柄にあわなくて恥ずかしくてたまらなくなります。また、小さい頃から両親が共働きで小学生の頃からあるスポーツを続けているので、自分がしっかりしないといけない、自分のことは自分でしなければいけないという気持ちがずっとあるので、親や友達に対しても甘えるのが苦手です。しかし、彼のことは大好きで、全く会えない時や寂しい時は抱きしめて欲しいと思う時もあります。また、彼氏との性行為も、好きな人とするのでとても幸せですが、まだ早いというか、嫌悪感があります。エッチ以外の事で今は彼と楽しみたいです。すごく矛盾しているところもありますが、彼が大好きなのに伝わっていない事で彼が悲しんでいて、とても私にとっても悲しいので解決方法をだれか教えてほしいです。自分の体験談でも良いので何かしら教えてください