毒親を殺したいと思うほど憎んでいます

中学三年生です。昔から母親に支配され、常に彼女の顔色を伺って生きてきました。その支配に異を唱えると食事を作らないとか育てないと脅されて縛り付けられてきました。

姉がいるのですが、姉にはやたらと甘く、僕にはほとんどお金をくれないのに姉には月2万円渡しています。僕に対して「姉を怒らせないためにお前が我慢しろ」と言われています。
姉は要領がよく、僕に対して嫌がらせをしてもほとんど親にはバレていません。

先日、給付金でロードバイクを買うことになっていたので買いに行きました。僕が乗る自転車なのに「泥除けはあれにしろ」だとか「ライトはこれにしろ」だとかいちいち言って結局母親の言うとおりになってしまいました。

某相談サイトに投稿したところ、「バイトして少しでも家にいる時間をなくす」とか「図書館に行く」とかの解決策を教えていただいたのですが、そもそもバイトさせてくれなければ図書館に行くことすら許してくれません。

父親は母親に従うことしかせず、何を相談しても「お母さんはなんと言ってるんだ」とか「お母さんの言うとおりにしろ」としか言いません。

祖父母の家に一度逃げたことがあったのですが、祖父母には、「話し合うから家に帰してくれ」といったくせに家に帰ったら「ふざけんな」と叱られました。

一度警察に行ったことがあるのですが、適当にあしらわれ、父親を呼ばれ帰されました。いくら入らないでくれと言っても部屋に入って荒らすし、かばんの中も見てきます。もう限界です。殺してしまいそうになってしまいます。

どうしようもないことはわかっているのですが、何か解決策とかはありますか?