皆様に相談したいことがあります。
これが、虐めかどうかは分かりませんが、最近学校に行くと机の中身が全部床に散らばっています。又、教科書やノート等を拾っていると、斜め前の女子や周辺の男子がこちらを見て笑ったり「キモイ」等と言ってきます。
更に、私が使っているペンケースには、キーホルダーを付けているのですが、数人の女子がそのキーホルダーを見て「こんなの付けてくるとか信じられない」「マジ無理だわww」「これだからオタクってキモイ」等と言いながら、私のペンケースを漁ってました。私が後ろから「すいません。そこ私の席なんですけど…」と、少し小さ目の声で言うと、1人の女子が、「あーごめん。でもこんなとこにいる人が悪いよねww」と返されました。
こんな風な日が毎日続き、学校に行くのがしんどいです。担任に相談したのですが、「あの子達はいい子だから、そんなことしないよ。それはきっと、君の被害妄想じゃないかな?」と言ってくるばかりで、まともに取り合ってくれません。まぁ、面倒臭いのでしょうが…。
又、家族にも相談したのですが、父は「そんなことされる様な弱いお前が悪い」の一点張りでむしろ、虐めてる側の奴を擁護する様な発言。母は「そんなの気にしなければ大丈夫。強くなりなさい」と言ってくるだけです。

こんな毎日が続いてるせいか、最近では人が何を言ってるのか聞き取るのが困難になってきました。先生や他クラスの友達、家族がまるで他言語を使用しているように聞こえます。又、ストレスで処理スピードが低下しているのか、大好きだったゲームが全然出来なくなりました。むしろ、人の声や顔、特に目を見ると、それだけで、目眩や全身に悪寒が走ったり、息苦しくなったりします。

この症状が改善する方法や学校で起きていることが本当に虐めなのか、もしよろしければ教えて下さい。
長文失礼しました。