長文です。
最近私が原因で彼氏に冷められてしまいました。
彼氏が免許を取るために1ヶ月ほど遠距離になりました。(今もです)
今まで毎日のように会えていたのに1ヶ月も会えなくなるというのがとてつもなく悲しくて、離れてしまう1〜2週間前くらいから電話をしていても会っても毎回泣いてしまっていました。
彼氏曰く追われるのがダメなようでこれが原因で冷められてしまいました。
このような経験がなく、それを聞いてからもどうしていいか分からずまた何日か泣いていました。
少し時間が空いたらその事を考えてしまったり、なにをしていてもあまり楽しくなく、なんにもやる気が出なくなってしまいました。
こんなに好きになったことはなくぽっかり心に穴が空いたような感覚になりました。
友達に相談しても、一旦距離を置くという意見しか出なくそうしましたがそれすらも辛いです。
今は好き嫌いという感情はなく、なんとも思ってないそうです。
なんなら冷めて戻ったことは無いとも言っていて、希望が見えません。
もし今女の人が近づいてきたらそっちに行ってしまうのではないか、別れてしまうのではないか、嫌われてしまうのではないかと不安で仕方がないです。
この気持ちをどこにぶつけていいかもわからないです。
1度冷めたら戻ることは無いのでしょうか…
悲しさと不安でいっぱいです…